見出し画像

花様年華

花様年華

物哀しい大人の恋愛映画

ほの暗いその空気感がとても好きだった。

その中で強烈な魅力を放っていたのがマギー・チャン。

凛として美しいマギー・チャンのチャイナドレス姿に釘付けになった事を思い出す。

シーンが変わる度に身に纏うチャイナドレスが変わり

モノトーンのモダンなものから華やかな花柄の襟の高い

そして女性の魅力を引き立たせるチャイナドレスの美しさを堪能した。

体に沿う美しい布

スリットから覗く美しい足

大人の女性をますます魅力的に見せてくれるチャイナドレスは私の憧れだ。

久しぶりにもう一度この映画の世界に触れてみたい。

愛がいっぱいの龍の絵本を作ります♡ サポートいただけたら嬉しいです!