六回目の調整

どうも。みなさんいかがお過ごしですか?私はついに大きな会社の小さな会社員として働いているがゆえに某流行型ウイルスに近い生活を強いられています。本当に恐ろしいです。皆様、どうかご自愛ください。そして知事様方を支える思いで、様々なことを自粛してください。お願いしますね。

今日は19時からの予約だったので夜ご飯を食べる余裕がありました。調整してから三日間は固いもの(というよりほぼ食べ物のすべてが)食べられないので今日は確実に好きなものを食べてから歯医者に行きました。チキン南蛮、美味しかったです。

調整はいつもの通りでした。ゴムを付けて隙間を埋める作業としては二回目です。順調に隙間が埋まってきていました!うれしい。ワイヤーを挿した瞬間からもう痛みはスタート。最初は痛気持ちいい!なんて余裕をかましていましたが家に帰って小腹を満たそうとカリカリチーズなんかを作ってつまんだのですが、もういよいよ痛い!!!!明日は三食、雑炊にします。

今回は1960円と随分リーズナブルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?