見出し画像

中国人とガチトーク公開!新型コロナウイルスはいつまで日本で流行するのか?

青島です。

ちょっとバタバタしていたのですが、先日、なんとか予定通りにRENの特典を配布しました。

もしまだ受け取っていない人は、すでに配布している詳細メールより、会員サイトから特典のダウンロードをお願いします。

それにしても、新型コロナウイルスが一段と感染拡大している印象です。

個人的には、日本政府の対応には疑問点も多いですね。

このままではコロナウイルスはいつまで日本で流行し続けるのか?と考えると、本当に東京オリンピック中止も視野に入ってきていると思います。

一応、東京オリンピックの開催判断の期限は、5月下旬と国際オリンピック委員会IOCのディック・パウンド委員が発表しているそうです。

このまま暖かくなって湿度も高くなれば、一般的にウイルスの動きが鈍くなり、感染力は弱くなるようなことも言っていますが「新型コロナウイルス」は、まだ夏を一度も経験していないはずなので、この一般論が当てはまるかというと、個人的には完全に信用できるとは思えません。

現状のコロナウイルスの感染拡大状況を考えても、5月下旬までに終息するするのか、それとも東京オリンピックが本当に中止になるのか?ということは、五分五分の確率だと感じます。

まあ、東京オリンピックで相当大きなお金が動くことも事実なので、利権を持っている人は絶対に中止をさせないと思いますけどね(^^;)

国民や人の命よりも、自分の金の方が大切・・・と考えているクソ野郎どもばかりだと、僕は思っています。

画像1

こうなってくると、自分のみは自分で守るしかなくなります。

・基本的には外出しない

・大勢が集まる事務所や作業場に出勤する仕事は休職するか、辞める

特に、未だに満員電車に乗って通勤している人は、危機感が無いか自殺願望があるのか?とすら思います。

別に、会社を辞めたって死ぬわけでは無いし、今の時代、他に稼ぐ方法はたくさんありますからね。

変な固定概念に執着しすぎていると、一時的な収入の減少は免れますが、10年後、20年後の未来が地獄になる可能性が高いです。

「家族がいる人は、家族が大切じゃないのか?」とも思います。

満員電車に乗って通勤して新型コロナウイルスに感染して、家に持ち帰る。

安易な通勤が、普通に一家全滅させる行動に繋がります。

休校になっている学校とかも、ちらほら聞きますが、感染拡大を防ぐ以前に、感染する原因を潰していく方が先だろ!って感じですね(笑)

ホント、日本は平和ボケしている人が多すぎると感じます。

新型コロナウイルスの日本の対応で、中国からお礼が来ました。

今回の新型コロナウイルスで、中国を悪者にしている人もちらほら見受けられますが、僕はそんなことよりも「どうやって自己防衛をするか」の方が大切だと思います。

日本人は「新型コロナウイルスを中国のせい」と言って、何も対策や具体的な行動すらせずに、新型コロナウイルスをバラまいている馬鹿が多いですが、その反面、少なくとも僕の周りでは、中国に対する日本の対応に感謝している中国人が多いようです。

実は先日、Amazon中国輸入を手伝ってもらっている中国人パートナーから、今回の新型コロナウイルスの件で、日本に対して感謝のメッセージをいただきました。

それと同時に、日本政府の対策には、疑問を感じているようでしたね。

画像2

画像3

僕がいろいろ聞いてみると、少なくとも彼女が住んでいる中国の地域は、新型コロナウイルスの感染拡大が止まっているようでした。

僕自身、最近の日本政府のコロナウイルス対応と中国の対応を比べて考えると、新型コロナウイルスは全世界に広まった後、最終的に生き残るのは、一番初めに対策を強化した中国ではないか?とすら思います。

もちろん、僕自身も情報は断片的でしかないので、どれが本当で、どれが正しいのか・・・ということは、「見えない敵」であるウイルスに対して正解を導き出せていないと思います。

僕は今、ほとんど家の中で過ごして、外部との接触をほとんど経っていますからね・・・

元々引きこもりっぽい性格ではありますが、今回の新型コロナウイルス流行を受けて、ネットだけで稼げるようになっている今の生活のありがたみを、収入面以外でも強く感じています。

日本は新型コロナウイルスをワザと感染拡大しているのか?

しかし、本当に日本政府はワザと新型コロナウイルスの感染拡大をさせているのか?というほど、対応がひどいですね。

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に下船した人が、コロナウイルスに感染していた件もそうです。

僕は「下船させる」というニュースが出た瞬間に「たぶん陰性でも感染している人いそうだな」と感じていたので、「公共交通機関で帰宅させた」と報道があったときに、

「政府の言うとおりに公共交通機関で帰宅した人も、日本政府もマジで頭おかしいだろwwwww」

と本気で思いましたからね。

「下船した人が陰性でも、コロナウイルスに感染している可能性がある」と僕が感じたのは、日本政府に対しての信用度の裏返しとも言えます。

お持っているだけではなく、マジで本当にダイヤモンドプリンセスを下船した人から「後で陽性の反応が出た」と報道されたときは、驚きというか「当然だろ」としか感じませんでした。

保健所では、医師が取り次いで患者の検査を依頼しても断る自治体もあるそうです。

しかも「軽症なら自宅療法で」という案内まで出されています。

こんなのじゃ、本当の感染人数なんかわかるはずないし、現在の感染人数は単なる印象操作にしか思えません。

画像4

画像5

単純に、症状が発症するまで10日前後かかると考えても、今、報道されている感染者数は、10日前の感染者数だと思います。

そう考えると、隣にいる人に対しても感染を疑った方がいいレベルだと思いますし、総合的に考えても、

・基本的には外出しない

・満員電車に乗って通勤は自殺行為

・大勢が集まる事務所や作業場に出勤する仕事は休職するか、辞める

という感じで、改めて、自分のみは自分で守らないといけないと確信しかありません。

ちなみに、僕の中国人パートナーはどうしているかというと、普通に自宅で仕事をしている上に、子供もパソコンで学校の勉強をしているそうです。

画像6

・他人に責任を押し付けて、自己防衛の危機感を持たない日本人

・政府の対応にならって、危機感を持って生活をする中国人

どちらが生き残るかと考えてみても、明らかに日本全体が落ち目というか、あらゆる面で日本は衰退する道をたどっているとしか思えませんよ(笑)

未だに「中国人だから」という見方をして、日本人の方が格上に思っている人が多い気がしますが、そういう考えの人は時代遅れもいいところです。

僕も正直、Amazon中国輸入を始めた時は、少なからずそういう気持ちを持っていた自分に恥ずかしさを感じますが、今では日本よりも、全然中国の方が上だと思うようにしています。

たしかに、中国の対応は極端に感じることもありますが、部分的には非常に勉強になるところも多いですからね。

日本人は、感情のみで発言したり行動する馬鹿が多いですが、やはり物事を客観的に見て「どこの、どういう部分を、どうやったらよいのか?」ということを、様々なものから学び、考える姿勢は大切だな・・・と、今回のコロナウイルス事件を通して、感じています。

思考停止のまま、日本政府の発信するあやふやな情報を信じた上で、「新型コロナウイルスを持ち帰って、一家全滅・・・」ということにならないように、しっかりと対策をしておくべきだと思います。

例えば、インターネットを活用して稼ぐという方法は、今からでもすぐできる「完全な新型コロナウイルス対策」のひとつとも言えます。

画像7

いきなり、あなたの体から新型コロナウイルスが誕生するのではなく、誰か保菌者に接触するからこそ、新型コロナウイルスに感染するわけです。

だから外部接触をせずに、完璧に引きこもりを決め込んでいれば、そもそもあなたの家に新型コロナウイルスが侵入する可能性は「ゼロ」ですからね。

そして、インターネットで収益を得られることのメリットは「労働収入」から解放されること。

これは怪しくも何でもなく、普通にインターネットの世界は24時間稼働しているわけですから、そこから収入を得られるように仕組みを作れば、働かなくとも収益が発生するのは当たり前の話です。

そう考えると、今回の新型コロナウイルスの事件と「これまでにない権利収入ビジネスモデル REN」の公開のタイミングは、これ以上に無いチャンスとも、とらえることが出来ます。

奴隷のような社畜状態の人が、猛毒まみれの満員電車に乗って命がけで通勤している中で、あなたは自宅でのんびり、NetflixやYouTubeを見てのんびりしながらも、チャリーンチャリーンと収入が発生している状態になります。

「満員電車に乗って、死にそうなストレスを抱えて仕事している奴はバカだろwww」

ネットで権利収入を構築すれば、あなたもこう思ってしまうような勝ち組の立場になることが可能です。(※本日24時以降は参加費が値上げされるようです)

ビジネス系YouTuberが、社畜とかブラック企業とか「勉強しない馬鹿は一生奴隷」とか煽っていますが、実際に楽して稼げるようになると、こう思うようになってしまうと思います。

「なんでこんなに簡単に稼げるのに、死にたくなるほどつらい修行みたいな労働を人生を削って毎日やっているんだろう」

勝ち組の立場になると、昔は「社畜」というかわいそうな立場であったあなた自身も、このような気持ちになると思いますよ(笑)

死のリスクがあるラットレースから抜け出すためには、日本政府の適当な対応を信用せず、自分のみは自分で守るように、考えて行動するしかないですね(笑)

とにかく、今は外出しないことが一番です(^^)

【お知らせ】完全無料ネットビジネスオンライン講座を開催中!

PDF形式のレポートをいくつか配布しながら、稼ぐためのネットビジネスの基礎を学んでいく講座なので、興味がある人は参加してみてください(^^)

登録後、講座が不要であればいつでも簡単に登録を解除することが可能です。

⇒ 【完全無料】ネットビジネスオンライン講座の詳細はこちら

画像8

その他、ネットビジネスや副業で何か質問や相談があれば、お気軽にメールください(^^)

ではでは、青島でした。

⇒ 賃金請求権の時効が3年に民法改正!ブラック企業の未払い問題で日本オワコン

⇒ 長期安定した権利収入を構築する2020年新ビジネスモデル「REN」

⇒ 【成功のコツ】目標をいかに早く効率的に達成するか?

ホームページやブログ作成、コンサルティング業務をしています。 より多くネットビジネスで稼げるようになる、役立つ思考などを提供できるように頑張ります。 【無料オンライン講座を開催中】⇒ https://wss-info.net/?page_id=8