画像1

【エンジョイ職員の部屋】東大医学部三段跳13mジャンパー内山選手の思考術を中野さんが全力で学ぶ🤣

内山咲良
00:00 | 00:00
【エンジョイ職員と中野瞳の部屋】
女子走幅跳の中野瞳選手が気になる女子跳躍選手の話を聞きながら選手のストーリーを楽しんだり、女子選手が抱える悩みや課題について考える。

第1回のゲストは東京大学の医学部で医師を目指すと同時に自己ベスト13.00の三段跳の選手として活躍する内山咲良選手。東京大学陸上部に部員があまりいないこともあり1人で練習することが多い内山さんが自己ベストを更新。大学時代に自主性を重視された環境に悩んでいた中野さん的に内山さんがどういう風に自分自身と向き合い練習に取り組んでいるのかを聞く。

◯中野瞳
長田高校→筑波大学→和食山口
@NakanoHitomi4
https://twitter.com/nakanohitomi4?s=21
陸上競技走幅跳

◯ゲスト内山咲良
@utokyoTJ39
https://twitter.com/utokyotj39?s=21
筑波大学附属高校→東京大学医学部
女子三段跳 PB13.00

コロナ禍で知った医療従事者の姿、私が13mを狙う意味 東大医学部・内山咲良
https://4years.asahi.com/article/13633143

お金もったいないのでサポートしなくて大丈夫です。笑