見出し画像

日々

10年前。
まさかまさか、結婚して父親になってるだなんて微塵も思わなかった。
自他共に。笑
今現在。
それはそれは、毎日が秒速で過ぎていく。
20代の頃、当時一番何に悩んでいたのか覚えていないけど、
「(悩みに)大きい小さいはないよ、小学生には小学生の悩みがあるだろうし。」という言葉を未だに思い出す事がよくある。
きっと大小ではなくて、大人にも子供にも、って意味だったんだろうなぁと解釈している。
最近、ガチ撮りではなく、撮り方を知りたくて星空を撮ってみたのだけど、
hideさんの「MISERY」、”降る星の数 数えたら 泣くのに飽きたろう”
って歌詞が自分のど真ん中に落ちてきた。
今の自分もまだまだちっぽけだなぁなんて。
もっと大らかに、余力があるくらいの日々を送りたいよね。
仕事で手を抜くとかではなく。
明日も撮影です。

あ、MAIZURU PLAYBACK FES. 2023がとても気になっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?