見出し画像

続・アー写

前回の続き。
とにかく実際やらなしゃぁないという事で日時ブッキングして撮影。
会う事自体が久しぶり。
しかし、始めてみたら徐々に息が合ってきて、無事(?)終了。
やはり多少なりとも撮られ慣れてる人はやりやすい。
高校生の頃から20年以上の付き合い、俺にとっちゃ自分の人生の大きな分岐点になった先輩だし、実際は緊張して俺は12%くらいの実力しか出せなかった気がする。苦笑
それこそ当時ゼリ→のライブも一緒に見に行ったな。

思いの外気にいってくれたので嬉しかった。
何より仕事として依頼してくれて、度胸もついたしまた少し自信にもなった。

叶えたかったあの夢は 形を変え今も続いていたってMillionのフレーズがよぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?