見出し画像

白銀の世界と僕

またまた私ですよ。Rayです。
昨日、3日ほどのスキー旅行に行ってきまして、久しぶりのスキーでテンション上げ上げでした。
自分は運動は全て並レベルでしか出来ないので、無理せず中級者コースくらいをグルグルしてました。

楽しかったから!大丈夫!転けて怪我とかしてないから!期待した奴いたら、今なら許す!

んん、本題に戻ろう。

スキー、スノボードどちらもウィンタースポーツとして人気ですけれど、やっぱ最近はスノボ勢が多いなぁと思いました。

やばいもん。なんか見渡せばそこらじゅうスノーボーダーだらけ。なんやねん、あれ。
みんな好きよねぇ、スノボ。僕は、スキーの師匠である「お父様」から『スノボは怪我しやすいからやめとけ』という、お言葉を戴いてるので、スキーします。(別にみんなスノボだったら周りに合わせてやるけどな!?)

あと、雪原とか雪が降りしきる世界を『白銀の世界』なんて言ったりしますけど、今回のスキーで思ったのは「どこに銀要素あるんじゃい!白やないかい!真っ白すぎて15m先が見えんわ!」という気分でした(適当)

いや、長野県てあんなに真っ白になるんやな。すごいね。ゆききれいだったよ。またらいねんもいきたいな。

というわけで、凍える指先でnoteを書きましたので、皆さんも凍えぬよう、布団にくるまって、32daysの動画見ていってください(やはり急)
chのリンクはここをクリック!!

では、また次のnoteでお会いしましょう。

「白銀の世界」よりも「白金」のほうが住みたいね。

Bye Bye By Ray.