見出し画像

240522

22歳振り返りと23歳展望


12時ぴったりのLINEがこないようになっても
ストーリーで誕生日が祝われないようになっても
変わらずずっとずっと大切な日。

特別にしなくとも大好きな人たちが特別にしてくれる大切な日。


2024年5月22日

23歳を迎えました〜。20歳超えてからほんとに早い。皆さまステキなお祝いをどうもありがとう。

毎年誕生日を迎えて、改めて周りの人のあたたかさとステキさに気付かされるね、本当は毎日忘れちゃいけないのにね。




22歳は改めて涙涙涙の1年だった気が、、、
22歳でも全然泣きます、まだ泣けます。やらせてください。


というのも、
出会っては別れ、別れては出会い
な1年だった。


出会えたことが嬉しくて。
あの日そう言ってくれたのに救われて。

選ばれずに悔しくて。
もう会えない気がして寂しくて。

未来を見て心躍らせたり
過去に縋って思い出を抱きしめてみたり。


自分の気持ちの部分を優先させてあげることができたやさしい1年だったのかな、と。




学生ラストイヤーということもあって、
今まで以上に振り切って
やりたいことにお金も時間もかけれた、

かなり欲張れた。

会いたい人には会えるうちに会いにいく。
会いたいものには自分から会いにいく。


おかげで愛おしい時間をたくさん過ごすことができた。



23歳の目標は

「文化的に生きる。心を耕す。」


社会人2ヶ月目
平日は特に全部仕事のための生活でどうもつまらない。

まだ自分の為の時間を創出するのが難しい。

そんな中で、『もっと「生活」がしたい』と思いました。


という感じで
どうせめちゃくちゃ楽しむ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?