見出し画像

美容鍼&整体に行ってきました

おはようございます☀
久しぶりの更新です。

昨日、デスクワークからの
体のむくみと姿勢の悪さの悲鳴に耐え切れず
美容鍼と整体にいってきました。

結論、1日でちょっと小顔になり、
ちょっと姿勢が改善された訳ですが、
自分を労わる時間って大事だな~と施術を受けながら痛感しました。。
整体で感じる痛みは、今までの頑張りの分だなと。笑
(ちなみにめちゃくちゃ痛かったw)

美容鍼も最高でした💛
芸能人がよく鍼を刺した顔をSNSにあげてますが
緊張してそんな余裕はありませんでした。笑
施術あとは、血行がめちゃくちゃ良くなったのか、
耳や顔全体がめっちゃ熱くなります。

帰り際に、通院のコースをしっかり契約してきたので、
まず3カ月は意識高い系な感じで継続します✨

今日も1日、自分を大切にやりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?