見出し画像

科学的根拠に基づく〜『成功脳』を創る方〜

※注意

今から話す内容は、誰でも実践可能な
夢を叶える脳の創り方についてです。

かなり再現性のある内容です。

なので、
どうしても叶えたい夢がある方は
最後まで読み進めることをおすすめします。


 、

太郎です。

夢を叶える方法として
引き寄せの法則などが有名ですが、
中には実践しているにも関わらず
現実は全く何も変わっていない
と声をよく聞きます。


なぜ、
言われた通りに実践しているのに
現実が1ミリも変わっていないのか?

それは、
間違った情報が多すぎるから。

引き寄せの法則をネットで調べてみると
かなりの量の情報がでてきます。

ですが、
ほとんどが間違った情報です。


このような間違った情報を
鵜呑みにしている方が多いい印象です。


正しい引き寄せの法則とは


断言します。

引き寄せの法則とは、
スピリチュアルやオカルトではありません。

引き寄せの法則とは、
脳科学です。

脳科学と聞いて難しいように
聞こえるかもしれませんが、
決して難しくはありません。

引き寄せの法則は
かなりシンプルです。



ここからは少し本編のネタバラシをします。

実は、
あなたが夢を叶える方法の答えは
その辺に転がっているのですが、
あなたはそれが見えていないだけなのです。

人間の脳は、
自分にとって重要なことしか 
認識されません。



それ以外は心理的な盲点によって、
本当は見えているはずのものが
見えなくなっています。

つまり、
あなたの今の現状は、
あなたにとって重要なことの
記憶で成り立っています。


なので、
自分にとって重要なこと
を変えることによって、
あなたの夢が叶う方法が
徐々に見えてくるようになります。


あなたにとって重要なこと、
あなたが成功するための情報を
引き寄せてくれようになります。

なので、
引き寄せの法則とは
今まで見えていなかったものが
ただ見えるようになる

と言うことだけなのです。

このように引き寄せを起こし、
夢を叶える脳のことを
僕は「成功脳」と読んでいます。


成功脳に変えてしまえば
努力はいらない


よく成功するには
努力は必要と言われていますが、
脳を成功脳に変えてしまえば、
成功するのに努力する必要はありません。

なぜなら、
達成方法が見えてくれば、
自然とにモチベーションが湧いてきます。

「やりたくてしょうがない」
「気づいたら成功していた」

という感覚です。

成功とは
自分の好きなこと、
心からやりたいことを
目標にしてそれを達成すること。

好きなことをするのに努力は必要ですか?

例えばゲームが好きな人は、
休みの日に1日中好きなゲームをするのに
努力は必要ないですよね。

それと同じで
成功脳に変えてしまうことで、
あなたは努力せずとも
成功してしまう、
または夢が叶ってしまう
のです。


誰でも成功脳を
創ることができる


成功脳をつくるのに
才能や過去の経験などは
全く必要ありません。

成功脳をつくると聞いて

「なんだか難しそう」
「才能がないと無理なんじゃ」
「私にはできそうにない」

全くそんなことありません。

成功脳を創るといっても、
ただ正しい方法で
パターン通りに実践するだけ
です

正直、
小学生や中学生でも
簡単にできます。

ただ、
知っているか知らないかの差で
人生が180度変わってしまうのです。



成功脳に変えてしまえば
人生はゲーム感覚


あなたがもし、
本気で願望実現したいと
思うのであれば、


あなたの脳を、
夢が叶う脳つまり、
「成功脳」に変えてしまうことが
1番手取り早いです。

成功脳に変えてしまえば、
あなたの理想とする未来を
引き寄せることは簡単です。


会社を辞めて好きなことで起業し、
月100万円を安定して稼ぐ、
お金と時間に縛られない生活をする。

ダイエットに成功して
異性からモテるようになる。

理想のパートナーと結婚して子宝にも恵まれ、
毎日笑顔の絶えない幸せな家庭を作る。

空いた時間には、
家族と旅行を楽しんだり、
友達と趣味のサーフィンに行ったり
1人の時間も楽しめる。


好きな時間に、
好きな人と、
好きなことをする。

このようなことは
すべて本当にイージーなります。

あなたもこのような
最高な人生を手に入れてみませんか?



あなたは間違った情報を
鵜呑みにしていませんか?


あなたは間違った情報を
鵜呑みにしていませんか?

今の時代はSNSが発達し、
間違った情報が溢れかえっている世の中です。

間違った情報で実践していても
全く何の意味がありません。


間違った情報を発信している
発信者のせいであなたは、
大切な時間とお金を
搾取され続けられてしまいます。

あなたは大丈夫ですか?

もしあなたが、
叶えたい夢があり、
間違った情報を信じ続けているとすれば
それは本当に時間の無駄です。

このまま、
1年、2年、10年、20年と
あっという間に過ぎてしまいます。

人生一度きりです。

しかも、
人生は長いようで短い、
時間は有限です。

逆に今、
正しい知識をつけて実践することで、
あなたの人生を10年、20年と
無駄にしなくて済みます。


今回は最短ルートで
夢を叶える資料を作成しました


今回は、
あなたが最短ルートで夢を叶えるための
「成功脳」を創り方
について資料を作成しました。

資料の内容としては、

脳の仕組みを知り、
脳の使い方を変える方法。

正しいゴール設定、
アファメーション、
イメージングの解説。

タイムラグを大幅に縮める
究極のマインドセット。

などなど、
全7章に分けて解説しています。

文字数で言えば20000文字。

PDF100枚超えです。


今回は場所や時間を選ばず、
いつどこでも実践できるような
内容となっています。

もう偽物の情報に惑わされる
のはやめませんか?

正しい知識をつけて、
正しく実践すれば
必ずあなたの夢は叶います。


価格について


今回の資料は
僕が今まで数百万円いうお金を
自己投資して学んだことを
全て詰め込んでいます。


なので、
少なくとも100万円以上の
価値があります。

この内容とボリュームでは
安くても30万から数100万円くらいで
売られているのがほとんどです。


ですが、
現実的に手に取って
貰えやすい金額として
49800円にしました。   


正直、安すぎます。 

今回の内容を理解し、
書いてある内容そのまま
実践していただけるだけで、
この金額なら一瞬で回収できます。 


成功脳を創りさえすれば、
収入を5万円増やすことなんか
マジで楽勝です。


しかも、
一生無くなることのない、
死ぬまで使える内容となっています。

もし仮に、
残りの人生50年だとすれば、
1日当たり3円です。

あなたさ1日3円で
最高な理想の人生が
手に入ることができるのです。


あなたはリスク0で学べる

もし万が一、

「内容に納得いかない」
「こんなことできるわけない」

そう感じましたら
全額お返しします。

noteのシステムの関係で
24時間以内となっています。

なので、
あなたはリスク0で
理想の人生に変える方法が
学べると言うことです。


いつまで公開するか分かりません

ある日突然、
公開停止にするもしれません。

再公開する予定はありません。

なので、
公開停止になれば
二度と手に入れることができません。


あなたは今の現状のまま
一生夢が叶わない人生を歩みますか?

間違った知識では
あなたの夢は一生叶いません。

あなたの大切な10年、20年を
無駄に過ごしてしまいます。

今回話している内容を
そのまま実践するだけで、
あなたの夢が実現することは
確定されています。



あとは勇気を出すだけ


あとは勇気を出して
一歩前へ進むだけです。

想像してみて下さい。

あなたの夢が叶った瞬間、
あなたはどのぐらい嬉しい気持ち
になれますか?

会社や上司に縛られることが無く、
あなたの好きな時間に
好きな人と
好きなことができる毎日。

このような人生が
手に入った瞬間というのは
どのぐらい嬉しいですか?

想像を遥かに超えるくらい
嬉しいことだと思います。

今回の内容をしっかりと理解し、
そのまま実践するだけで、
誰1人例外なく、
最短ルートで理想の人生を
歩むことができます。


人生一度きり。

ほんの少し勇気を出すだけです。

どうしても叶えたい夢があり、
後悔したくない人生を送りたいと
思うのであれば、
ぜひ、今回の企画にご参加ください。

ここから先は

198字

¥ 19,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?