見出し画像

🎍2023年 始🐰

あけましておめでとうございます🎍

12月31日に旦那と大喧嘩して、、、

それもそれで、まぁ今年の思い出だなぁ〜くらいで今は仲良しな夫婦です。
喧嘩する内容がしょうもないから✋💦
(ちなみに内容は 大掃除する場所と順番  爆笑)

前までなら「今年最後なのに」って根に持つ私だったけど。妊娠してからはそんなのすぐ忘れちゃうぐらいやっぱり妊娠モード。



年越し番組も全部途中から。そば食べながら。
じっくり見ることも無く、したいことして気づけば23:45!
あーもうすぐ今年も終わるんだなぁ。年明けて1月中に我が子産まれるのかぁ。
内容濃い幸せ噛み締めた1年だったな〜👶🏻🫰

そんなこんなで0:00  HAPPY NEW YEAR〜‼️
年明けたので我が子はうさぎ年確定。
パパママもうさぎ年🤭みんな一緒✨

1時間 カウントダウンTVを見て
いつも通り寝る。 って感じで年越し終了!笑

特別なことすると疲れちゃうしね💦

年明けて2023年1月はとりあえず出産のことしか頭にないかな😂💕

5月ぐらいにはバリバリ働きたいのと夏以降は引越ししたい。
それと育児を楽しみながら夫婦でしていきたい。

何事も楽しむ✊2023年の目標かな。


今年もよろしくお願いします🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?