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2018年新卒でfreeeに入社。カスタマーサポート&サービスのマネージャーしてます。コーチング勉強中✒️

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    freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバックオフィス・スモールビジネスの方たちの少しでも役に立てればと思っています。

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“ユーザーフィードバックに1時間で対応する”にトライしてみた

こんにちは、freee Success Advent Calendar 2022 2日目担当、普段はfreee会計のカスタマーサポートをしているrisaです。 “お客様からいただいたご意見につきましては社内にフィードバックします。” サポート、サクセス、セールス、、、お客様と直接対応する方は一度は言ったことあるのではないでしょうか? 私もサポートエージェントとしてお客様に対応する中で幾度となく言ってきました。 今回は、私がユーザーフィードバックにチャレンジした体験につ

    • 新米ジャーマネがコーチングを1ヶ月勉強してみた話

      freee Success Advent Calendar 2021の7日目担当のrisaです。 今日は私が10月からサポートチームのジャーマネをすることになったのを期にコーチングについて学びはじめたので、その感想を書いていきたいと思います。 「サクセス」とはテーマが少し離れてしまいますが、freeeのサクセスの中のサポートチームのジャーマネがどんなことを考えているか知ってもらえれば嬉しいです。 ※freeeではマネージャのことを、”タレント”であるfreeeメンバーを輝

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