過去の傷跡

一生、消えない過去の傷
一生、変えれない過去での出来事

それは今でも引きずったままで
ふと脳裏によぎるとき
どうしようもない気持ちになる

あの時ああ出来ていたら
あの時ああ言ってあげることが出来たら
未来は変わっていたのかななんて
綺麗事なのかな

今でも忘れたことなんて
1ミリもないよ

僕が前向きに生きれないと
悲しんでしまうよね
安心できないよね

ごめんね

僕ね、やっぱり今でも想うんだ

貴方達の代わりはいないこと
貴方達がいないことで
こんなにもぽっかり心に穴が空いてしまって
どうしようもないんだ

もう、一度逢いたい
もっと一緒に生きていきたかった

そんなことばかり考えてしまって
まだ前を向けない僕がいる

もう何十年も経っているのにね

幸せな日々って
そう、永くは続かなくて
別れは突然やってくる

出逢いの数だけ別れがあって
別れの数だけ出逢いはあるよ

でも、もうどこにも
貴方達はいない

二度と逢えない場所に
いってしまったんだ

でも貴方達が残してくれたものは
確かにあるから
大切にしていくね

僕も、そろそろいかないと

あのね僕、夢が出来たんだ

何度も何度も夢を諦めてきたけれど
こんどこそは何年かかっても
叶えてみせるよ

僕は大丈夫だよ
大丈夫だから安心してね

いっぱい一緒に笑っていこうね
いつも、ありがとう

愛してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?