見出し画像

早春の見沼田んぼへ

 ここ数日、気温の乱高下が続いていますが、今日は比較的暖かい陽気です。というわけで、バイクショップでのメンテナンス(タイヤ空気充填等)を兼ねてバイクを動かしました。

今週末もバイクで。

 バイクショップへ行く前に、見沼田んぼ方面へ向かいました。まずは見沼田んぼの一画にある大間木公園へ寄りました。

 大間木公園は夏の花火大会の会場となっています。

大間木公園での1枚。
ソフトボール場、サッカー場、ゲートボール場、ドッグランを備える運動公園です。

 今回は見沼田んぼを北上するルートを辿り、途中、駐車場でバイクを停めて早春の見沼田んぼの風景をスマホで撮りました。

見沼田んぼに咲く梅の花
芝川の土手の風景

 気温が高いと予想されていたため、春用の装備で走りました。走っている最中は多少ひんやりしましたが、快適な陽気でした。

 見沼田んぼを走り、バイクショップにてメンテナンスを行い、今回も無事に帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?