見出し画像

東京モーターサイクルショーへ

 今日、東京ビッグサイトで開催された「第50回 東京モーターサイクルショー」へ行ってきました(今日が最終日)。東京モーターサイクルショーを訪れるのは今回が初めてです。

東京モーターサイクルショーメインステージ

 国内外のバイクメーカーによるバイクが多数展示され、一部の車両を除き実際に車両に跨ることができるのが楽しみの1つです。人気車両に関しては列ができるほどです。
 私も何台か車両に跨り、足つきなど乗り心地を確認しました。

 バイク展示のほか、バイク関連のウェアやパーツなどのブース出展やトークショーなどのステージイベントがあり、バイクに関することを学び、楽しみ、そして体験した1日でした。

会場内の写真(1)
会場内の写真(2)

 今回はスマホやデジタル一眼レフカメラでバイクの写真を多く撮影しました。
 スマホで撮影した写真は明日以降整理し、SNS(ツイッターインスタグラム)に投稿します。
 また、デジタル一眼レフカメラで撮影した写真は後日ウェブサイト「ヨコノヨカ」のオリジナルコンテンツ「映 -BAE-」で公開する予定です。

<追記>
 今回の東京モーターサイクルショーでは、映画「シン・仮面ライダー」のPRブースがあり、サイクロン号が展示されていました。

サイクロン号
映画「シン・仮面ライダー」より

関連サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?