35w1d

入院生活26日目、帝王切開まで15日。

いよいよ明日、2週間前!
全然気は抜けないけど、頑張る。
明日は術前検査をします。
血液検査、心電図検査、肺のレントゲンかな。
その他何かするのかな。
一人目の時もしたなーって思い出した。
エコーで赤ちゃん診るのは来週らしい。
貧血じゃないといいなぁ。
一人目の時は貧血で、でも鉄剤飲むの絶対嫌で、毎日注射打ってもらうという。
しかも、点滴のとこから入れると痛いから、毎度針刺してください!!ってこちらから言うという。笑
今回も注射打たなあかんかったら、毎回打ってもらおう💉

そして明日はクリスマスイブなんだね🎄🎂
24.25日が金、土で皆さん好きな人と、家族と過ごしやすいんじゃないかなー♡
またいつか、旦那さんと二人でクリスマスデートして、美味しいご飯食べたいな~🥂
子供が高校生とかなったら気兼ねなく行けるかなぁ。

明日はケーキの差し入れ〜🍰
嬉しい、楽しみ!

今日も一日お腹の中にいてくれてありがとう👶
明日も穏やかに過ごせますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?