35w6d

入院生活31日目、帝王切開まであと10日。

明日からいよいよ感出てきそう。

本日、診察がありました。

子宮頸管23mm、胎児推定2400g。

子宮頸管も落ち着いてるし、何より赤ちゃんが大きくなっている!!!😭嬉しい!!!

ずっと、ずっと小さめ小さめ言われてたし、私の体重も増えないねって言われてたから、本当に頑張って食べてたんだよ😢

毎回食事の後辛くて辛くてたまらなかったけど、頑張ったよ〜😢

もう、差し入れもしてもらわず、病院の食事のみで過ごせそうです。嬉しい。

残りの差し入れは年内に食べきるとして、年明け一週間は、病院の食事で便をしっかり出すことに集中したいと思います!

はぁ、本当によかった。

もし今日も赤ちゃん小さめ言われたら、明日から主食をご飯に戻そうと思ってました。

今日は豊とちょっとだけテレビ電話📱

可愛いかったなぁ。早く抱きしめたいなぁ。毎日想ってる。小さな彼氏ってよく言ったもんだなぁ。

大好きっていっぱい伝えよ。宝物だよーって毎日言おう。

明日から36w!👏

今日も一日お腹の中にいてくれてありがとう👶

明日も穏やかに過ごせますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?