見出し画像

ニューイヤーベビーでした👶

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。

31日、ここでお世話になった人に感謝の気持ちを伝えてから〜。

書いて、本当に皆にありがとう送って、よしと思って、トイレ行ったら出血。

ガーンて思って、とりあえず診察受ける。

予定してた1月7日までは絶対もたない。今帝王切開するか、明日帝王切開するかどうする?って言われて。。。

え、今じゃないでしょ。せめて年こさせてくださいと思いながら、モニターつけて様子見る。出血はそんなに多くなく。

3回目のトイレはカスみたいだったし、色も鮮血ではないけど。

初めて分娩室で一夜を明かしました。

普通に寝ました笑

翌日、主治医の先生が来て、もう出してしまおうね。このまま待ってて、赤ちゃんに何かある方が危ないから。

て事で緊急帝王切開でした。

主治医の先生、サブで入ってくださった先生、小児科の先生、オペ看の皆様、本当に本当にありがとうございました!!

正月早々、なんなんだよってね。

ごめんなさいでしたm(__)m

でも、泣き声聞いた時は私も泣けました。

昨日は泥のように寝ました。

夕食から5分粥食が出ました。

これ全部食べられる人いるのかなって毎回思います。

赤ちゃんは小さいので保育器入り。

しばらくはちょいと楽させてもらいます。

痛いので、痛み止めフル活用して生活してます。

早く来い来い6時間後。

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?