見出し画像

MUSE COSMIC DAIARY

こんにちはYukaです。

ついに情報解禁!!
【MUSE COSMIC DAIARY】リリース決定しました!!

MUSEの為の世にも美しいダイアリーが誕生します。


▪︎星詠み監修
長崎美里
▪︎デザイン
鈴野由美子
▪︎企画・プロデュース
私、小堀由佳

こちらの3人で魂込めて共同創造して
おります…♡
宇宙元旦3/20に合わせた2024年2月〜お使いいただけるダイアリーです。

こちらが表紙カバーです
裏表紙


毎月12星座の女神が登場します。


その月の新月の女神のイラストが本当に美しくて…
うっとりしちゃう。
こちら、ラフ画の水瓶座Aquariusの女神なんだけど
このラフ画が見れるのもプロセスの歓び♡♡♡

みさっちゃんの手書きシートがMUSE仕様に✨
シンプルながら星の移動もチェックできます
宇宙元旦3/20が宇宙的には一年の始まり



予約開始は天秤座新月、金環日食でもある10/15を
予定しています。
関東(葉山)関西(淡路島)でローンチパーティー星詠みWSも企画していますので、お楽しみに!!

素敵な葉山の邸宅でWSパーティーしますよ♡
淡路島も海が目の前!!



✴︎今後のLIVE配信のお知らせ


10/9 21:00〜インスタLIVE

10/15 21:00(前後変更あるかも)facebook LIVE


ぜひ、チェックしてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?