見出し画像

三日月

月の満ち欠けは「三日月」

 

徐々に吸収する力が増し

 

新しく始めたことの基礎を固めるのに適した時期

 

一歩一歩,着実に進めていきましょう

 

 

~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ 

 

 

星の配置で,月は蠍座

 

蠍座/魚座/蟹座と,水星座のグランドとライン

 

山羊土星/魚海王星/蠍月のミニトライン

 

昨日まで続いた天秤座の博愛精神からグッと深まり

 

本当の愛って何?といった問いかけが始まっています

 

水星も蠍座入り目前で,蠍座の影響が出始めています

 

金星は冥王星と緊張の角度をとっているので

 

今日あたり,愛について自問自答しながら

 

今の縁の切り替えや,見直しが行われる流れになってきます

 

~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~

 

今日のカードは周囲に感謝し,ちょっとした優しさを表現する

そして花のパワーと,感情を癒す

 

 

 

ちょっとした優しさは,あなた自身にも元気を与え,周囲も幸せにします

 

大それたことをする必要はありません

 

あなたの少しの優しさが巡りめぐって,少しづつ皆幸せになるからです

 

まるでお花に水をあげるように

 

心も潤わせましょう

 

ちょうど水星座のグランドトラインですしね

 

あなたの優しさは循環し,人々の心に潤いを与えます

 



 

今日も良い日にしましょうね!