見出し画像

う〜殺意しかないです

仲のいい友達にodしてるの告げました。
怒られました、ごめんね。
止められました、でもきっと無理。

私が始めたodしたのは、中3の時です。ゴミがきってやつですね。元々ゴビョーキだったんですけど、躁鬱みたいになって心療内科に連れてかれました。そこで貰った薬をたくさん飲んだのが初めてです。どう考えても気持ちが悪い中学生です。こんな人間が今高校生になって、社会人になるだなんて馬鹿げてますね。

私は今17歳です。約3年間くらいやってます。
もう辞められないんですよ。ここまで来たら。それが日常になってしまったから。

中1の時はメンヘラを馬鹿にしてたし、自分がこんな事になるなんて思いもしなかった。過去の私に教えてあげたいです。「お前も将来は親戚のあのお兄さんみたいになっちゃうんだよ」と。

odするとお金が一瞬で溶けちゃって悲しくなります。
もうブロン買えなくなってきましたね。一緒に頑張りましょう。もう、あと3錠しかないです。

お金がなさすぎてアレルギーの薬でやってますよ。あんまり意味はないけど、おまじない的なやつです。

友達に薬辞めないなら縁切るって言われました。
まじで涙が出るかと思いました。
絶対に「薬をやめる」って選択肢を取るべきなのはわかってるんですよ。
でも無かったら生きていけないんですよ。私まだ生きたいです。

「周りの大人を頼って」
そんなんで解決するなら、odする人なんて居ませんから。それで解決できるなら今すぐしたいですよ。

「もし君が薬を辞めないなら、縁切ります。こっちまで気が滅入ってしまって昨日もろくに眠れんかったし、これが続くのはちょっと辛いかなって」らしいです。ごめん。

昨日、君と約束したのに守れなくてごめんね。
約束した2時間後にしちゃってごめんね。
電話かけちゃってごめん。
私といても得しないよごめんね。
泣かせちゃってごめん。
心配かけてごめん。
本当にごめんなさいって気持ちです❣️

でも!薬が無かったら生きていけないので許して欲しいですネ❣️🐈😽インターネットのお姫様になりたいにょーん

友達に薬預けてきます。辞めれるか分からないし、周りに頼れる大人もいないし、断薬失敗し続けてるけど、頑張るから。見捨てないで欲しいです。あの時みたいに惨めになりたくないです。

君に見捨てられたら悲しいです。
あの子に加えて君まで。やめて下さい。頑張るので、最善を尽くすので、法を犯すことはしないので。
トラウマですよね。ごめんね。本当に。謝りたいです。

ごめん。頑張るからね。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?