見出し画像

微睡ちゃんねる

断薬3日目。
マグネシウムみたいになりたい。
メランコリック写楽のマグネシウムを聞いてます。
音楽聞いてると胸がぎゅうぎゅうして苦しくて心地よいです。そうなんですよ。私みたいな人間は苦しいくらいでいいんですよ。贖罪のつもりです。こんな独りよがりな人間だから社会から孤立していくんですよ。類は友を呼ぶ。貴方達も感じたことがあるでしょう。檸檬を噛み締めている感覚に近い気がします。

22:34
いつもなら眠気を感じない時間だけど、薬をやめてからは眠たくて仕方がない。

最近、すべての電子機器にノイズが掛かっているように見える。病気になってしまったのかと少し不安になるが、きっと気のせいだ。

薬をやめてから頭の中から文字が溢れるようになってしまった。薬を飲んでいる時はそんなことが起きなかったから、少し悲しい気もする。

友達が他の人に「やえざむがodしてたら私に教えてください。私にはもう教えてくれないと思うので」と伝えたらしい。やめてくれ。私は貴方の子供じゃないの。貴方は私の保護者なの?

明日は小テストがあるな〜とか考えながら眠りにつく。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?