見出し画像

2021年 生活を豊かにしたもの10選

2021年に購入したものたちの中から、生活を豊かにしたものをピックアップしてご紹介します。
この中のいくつかは、また別の記事で書くかもしれません!

1.お花屋さんのしめ縄

我が家の植物たちの多くを購入している、近所のお花屋さんのしめ縄
処分するのがもったいない・・・今年もそろそろ準備しないと。

2.hibi ten minute aroma

アロマスティックをマッチを擦るように着火します。
香りのバリエーションも豊富で楽しいです。

3.room's ルームス スリッパ

家用に妻と色違いで2つ購入しました。足になじむし履きやすい。歩いていても簡単に脱げないのがいいです。

4.バスクチーズケーキ

クリスマスケーキとして購入。ということは昨年か・・・
濃厚なのに、ホールで購入して2人でペロリの食べやすさ。

5.水栽培用の花瓶

水根栽培がしたい!と思い立って買いました。
ガラスで根が透けて見えるのが神秘的!

6.GB350 HONDA

伊勢谷友介のカスタムバイクに憧れ、3月に免許を取りに行き、情報公開前に車体を予約。4月末に納車というスピード技。購入の経緯やバイクの紹介はまた別の記事で書こうと思います。

7.SHOEI Glamster

バイクと合うヘルメットで・・・と調べて見つけたグラムスター。夏場は白のジェットタイプのヘルメットを愛用しています。

8.Lamp gloves -Utility glove Standard- GREIGE

バイク用に買った手袋。
よく見ているOMMOSY CHANNELのレンさんがおすすめしていて購入!

9.NAOT GLACIER

職場用。足に馴染んで長時間履いていても疲労感がありません!「育てる靴」と言うテーマにも惹かれました。

10.Alden #54331

結婚式用の革靴を探す際に「一生履ける靴を買おう」ということで、憧れのAldenを購入。さまざまなシーンで使えて、コードバンならではの履き皺がたまらない…
気持ちを上げたい日に履いてます。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?