yoihanaのyoihanasi①はじめまして

はじめまして。yoihana(ヨイハナ)と申します。
海に沈む夕陽が好きです。
日本海を見ながら、両親と弟妹、祖父母と叔父叔母、まるでサザエさんのような the昭和 な家庭で育ちました(笑)

バブル崩壊の頃に結婚して平成生まれの子供達を育てました。あまり物事を深く考える性質ではありませんが
「この地球に ヒト として生まれて私に出来る事はやったのではないか」
と思った時、この後の人生はボーナスステージとして楽しんでいいのでは❓という気持ちになりました。

こんな私の今までの人生での 〈よいはなし〉や〈おとしあな〉現在の〈夢中になっている事〉や〈お仕事の事〉これからの〈生活の事〉などをお話しさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?