見出し画像

なんだかんだで楽しみだったりする

次の診察は10日後。短いようで長く感じる。

体調は相変わらずで、食欲は「ちょっと」無い

食べたあと、「ちょっと」気持ち悪い

そんな程度。

明らかな「つわり」でもないけど、体調が万全なわけでもないという中途半端な感じ。 

一応、基礎体温は37℃前後をウロウロしていて、今のところ下がってはいない。

正直不安な気持ちもあるけど、今私にできることは体を冷やさないようにしながら、なるべく普通の日常生活を送ること。
あとは卵というか赤ちゃんというかの生命力で決まる。

次回の診察のあと、よかったと喜べるのか、
だめだったと悲しむことになるのかはわからない。

だけど、ちょっとだけ期待を持って待っていようと思う。

下腹部に手を当ててみる。

『会いたいね』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?