見出し画像

今年最後のnoteは皆さまへの感謝を

書いて
投稿して
ありがたいことに
私の記事を
見つけてくれる人がいて

スキ♡や
コメントのお知らせが届くたびに
嬉しくて
ありがたいことだなって
幸せな気持ちになりました。



特にコメント欄では
たくさんの方に寄り添いの言葉をいただき
私にとって、どんな処方箋より
心の薬になりました。
(リアルに薬の量が減りました!)

本当に感謝しかありません


また
尊敬し憧れているnote友さんから
〈心に残るエピソード〉
というバトンをご紹介いただき時、
迷いに迷ってお断りしてしまいましたが、noteを続けていて良かったなと、嬉しさが後からジワジワと込み上げてきました。

また
2021年に投稿した、ある記事のことが、ずっーと私の心と脳裏に引っかかっていて…
でもようやくやっと
そのことも、つい最近しっかりと自分の言葉で伝えることができ
少し心が軽くなりました。
(削除せず残すと決めました)

そして
息子のことでは
励ましの言葉と、前に進む気力をいただき、負けずに頑張ろうと思うことができました。

こうして今、一年を振り返ると

やはりnoteの世界は
2022年も
私にとって暖かい場所でした

それから
noteのお題企画は

楽しかった時はもちろん
悲しく不安な時も
私に創作意欲をくれました。

オススメ・サポート
嬉しかったです。
マガジンへの追加
嬉しかったです。
お一人お一人に心より感謝申し上げます。


皆さまからいただいた優しさを忘れずに、少しずつお返ししながら
来年はもっともっとnoteを楽しみ活用していきたいです。

今年も大変お世話になりました。
ここnoteで
ご縁をいただいた
すべての方に感謝を込めて

ありがとう


を送ります

ほんの気持ちです。

それでは
また来年

皆さま
良いお年をお迎えください

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?