見出し画像

★はじめに皆さんへ。

少しでも興味を持って、
若しくは"なんとなく"でも、このnoteをご覧いただき、ありがとうございます。
先に言います。
これを読んでいただいても、今後の貴方の為には多分成りません。笑笑
でも、今現在"不幸のどん底"みたいな人は
ちょっと読んでみて欲しいかも。
役に立つとは思えませんが、
【こんな奴も居るんだ】
と思わせる事が出来たなら、僕のこれまでの人生も少しは浮かばれます。

では、読んでくださるそこの貴方。
お付き合いいただき、ありがとうございます。



僕は【その人に歴史有り】と言う言葉が中々気に入っています。
誰もが苦労の連続で生きています。
なので、僕は色んな人とお話するのも関わるのも大好きです。その人は僕の知らない世界を生きてきて知っている"凄い人"だから。
皆さん"凄い人"なんです。

あ。今書いてて思いました。
だから、色んなお客様と出会える"飲食業"に長年居るのかも。


さて、これから僕の生い立ちを語る人生初の【執筆】が始まります。
暗い内容が続くかも知れませんが、
今現在の僕をご存知の方からは想像もつかないかも知れません。
それだけ、"今のぬまざき"の人格形成をするにあたって重要な人生経験だったと思っています。
決して悲観的ではなく、怨恨を込める訳でもなく、あくまで記録的に残しておきたい気持ちと、皆さんに"ぬまざき"を知ってもらいたいと言う気持ちで書いて行きたいと思います。


さて、慣れない作業をしていると
疲れてきました笑笑
イキナリ長文をブチかまされると
僕なら読む気無くすんで、
今回はここまでにします。
明日早番なので。笑笑

では、今後ともお付き合いいただけますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?