やっぱり取り残されてるワイ

やほ
久しぶりになってしまいました
人生スレスレで耐えています!
あの世には行ってないよ!!!
行く勇気ない!(なんの話や)

インスタとか友達みてると、やっぱりワイは取り残されてるなって思います
過去の日記⬇️

この日記にも書いてる高校の後輩の子は今日で3ヶ月らしい
なんか高校の友達にも彼氏出来てた
ジェンダーレスな子だから、高校の時に「彼氏いらないし友達やと思ったらもう絶対恋愛相手として見れへん」って言ってたのに結局男作ってるんかーいって思ったのはここだけの話。🤫
相手から告られて別に恋愛感情ないけど付き合ったっぽいけどね
でもあんまり合わんかったらしくて多分今頃元カレになってると思う
遊んでる時にその子が信頼してる人と相談しながらお別れの文送ってたからな!!!
その子とか、やほ2の子も、いろんな人と仲良くなりたくて全員に平等に接してたら、めんどくさい人にも好かれちゃう子って大変やな〜って思います

やほ2の子って誰やねんって思った方へ⬇️


話変わって。
リアルでは体育祭のパフォーマンスの練習してるんです〜!
でも今日同じ学科の1年の子14人中2人しか来てなくてマジ笑った
やる気皆無やな
こういう所あるから1年嫌い(え
JK気分抜けとらんしナ
担任たちは私たちのことを繋げようとしてくるけど、一向に仲良くなる気ないし、そっちもないでしょ気まずいだけややめましょう
ほんまに無理やわー

あの噂の知事も、ジェンダーレス子もやほ2も1年も、全員意味わかんない爆笑
同じ考えの人間がいるわけじゃないし、ウザイやつもいるのは知ってるけど、今の専門学校入学してからウザイやつしかおらんから嫌になりまくるわくそわろ

久しぶりの日記なのに口が悪くなってしまってすみません
人がいっぱいおる環境で2日間過ごして、ちょっと疲れてるのかも
重度の人間アレルギーなので(激痛)

将来の不安と人間嫌いと孤独感と毎日戦ってるけど、たまにはどっかでストレスを吐かなきゃ死にますので、みなさんもストレス発散してね
私もストレス溜まったらまたnoteに現れるので次の日記も見てくれたら嬉しいです


じゃあ、みなさんも頑張って生きようね。見てくれて有難う


bye👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?