人間向いてない女の末路

やほ

27時間テレビおもろい
明日からの週耐えたら夏休みだから頑張るね


みなさんLINEはしてますか?(え)
私LINEめっちゃ嫌いで、LINEというかメッセージ系全般好きやないんです。
理由はいっぱいあります。

返信来ないとソワソワしてしまいますね
さすがに家族とかだったら気にしないけど、他の人だったら結構ソワっちゃうんですよね。
だから返信遅い人がめっちゃ苦手です。全く関係ないのにタイトルにするくらい嫌い

この日記を書いてた時も誰かからのLINE結構待ってた
ストーリーとか更新してるのにLINE既読すら付かんの何?
あと人によって返信速度違う人何?
親友とか付き合ってる人にはめっちゃ早いのに自分には半日~1日放置されてる
優先順位めっちゃ後にされてて辛いしキモすぎるな~🥵って思います。

って言ってる私は早いん?って思われるけど、まあ周りよりかは早いと思います。でもめっちゃ考えるから5分くらいかかるけど(迷惑)

あとメッセージ無愛想の人いますよね!?
顔文字とかビックリマークとかもない人
そういうつもりじゃないんやろうけど怖いな〜って思っちゃう

難しいね
って言っても対面で話すのも電話も嫌いだから
人間向いてない\(^o^)/


最近は人間疲れする一方でございます。
LINE遅すぎる人もそうやし、
例えば
友「授業嫌だ~」
私「分かる~○○(授業名)無理だよね~」
友「○○は別に大丈夫だけど□□無理~」
私「分かる~!(😅)」
って言うの結構あってしぬ(は?)

伝わってないかもだけど、相手に合わせて自分が思ってること言ってみるけど否定されてちょっと辛みってことです。
どうしたらいいんやろう。って思っちゃう私は死ぬほど気使ってるんだろうなって思う
自分の意見言わずに共感してあげるだけで大丈夫なのかな
人の機嫌取り難しー🥵🥵🥵

ワイ本当に人に舐められやすい人間なんです
去年の担任の先生にオーディションある委員会やりたいって言ったら、やってもいいけどオーキャンと違って結構落ちるけどそこら辺大丈夫?私以外のクラスの子みんな受かって自分だけ落ちるかもよって言われたりしました。他の子には先生からやってみない?って言われてたらしいけど。
先生がその委員会をやって欲しい子に期限過ぎてもめっちゃ誘ってたからワイは信頼されてないなーって思ったよ。ちなみに受かりました!!!その子が受けてたら分からんかったけど😅
マウントとられたり否定されたりLINEの返信遅かったりするんですけど、
私、モーニング娘。さんが好きで、特に曲が大好きなんです!共感の嵐すぎる歌詞が大好き
今日久しぶりに「Happy birthday to Me!」って曲聞いたんだけど、
強い女すぎてかっこよいし、なんか救われた気持ちになった


他も色々聞いて欲しい!
共感の嵐なので!


こんな暗い日記ばっかりより他にも自分の好きなこととか推しのこととか投稿していきたい
機会があれば!🙂‍↕️


明日から憂鬱すぎるけど、頑張る

bye👋

追記
27時間テレビ面白かったですね!
サザエさん1番楽しみにしてたのに寝落ちしちゃって見られへんかった、
TVerの見逃し配信無さそうだし、泣いた😩💧‬
オープニングは見れたけどいつの間にか寝てた、、、😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?