見出し画像

LINEの返信遅い人結構苦手

やほ
今日は一限から八限まであってむり
授業は比較的しんどくないけど、人間関係がむり
特別嫌われてるってわけじゃないけど🈂️
今日も耐える

個人的に書いてる日記でも「耐える」って言葉使ってるんよね無意識に
辛なときにがんばるって言葉自分の気持ち押し殺してる感じがして使いたくないから使ってるんやと思います
自分でも分かりません!笑
とりあえず、自分に正直に行きましょう!は!

その個人的に書いてる日記いつも放課後1人またはやほ2の子(それやめろ)がバイトまでの時間教室にいたりするんだけど、そこで書いてるんだけど、最近は制作物で残ってる別の子とか、早く教室に出たくて、書かずに帰って、なんか家帰るのもったいないなー日記書いてないしって思って(?)公園とかフリースペースで書いてる

いま学校へ向かってたら真後ろにクラスの人いて気まずかったよ(やほ2の汗ふきシートの人)
てことはその汗ふきシートの匂いを嗅がなきゃいけないん

今日朝来たら机に置いてったメモに先生のいたずらで絵描いてあった かわちい

あーあやらかしちゃった
問題文よく見ずに答えちゃったし、ボーとしてて音読のところどこか分からんくて「あ、どこ読むんですか」って聞いちゃった
変な言い訳しちゃったし、もう嫌だ
重すぎやけどこういう時ガチタヒにたいなって思っちゃうよねー気にしすぎ子ちゃんは
これを言うと「気にしすぎだよ~」って言われるのあるあるじゃない???

中一のとき、クラス全員から嫌われてたんですけど、
担任に相談したら、「んー、気にしないやな!俺はそういうの気にしないし!」って言われた
そんなんで解決したらガチ爆笑案件(;^_^A
机に落書きされてた時に相談してもあやふやにされたのに、ほかの子がされたときはすーーーぐ注意してたし
部活も一応入ったけど、うまくいかなくて
中学のいい思い出全くない😉
記憶消したい

いま帰りの電車待ちだけど、思い出してタヒんでる
それ以外でも、色んなことあった日だったな
楽しいこともあったし、高校のお友達と遊べる日が出来るかもしれないからいいのかな


今日はやることがあったから、遅くなったのでフリースペースは寄れないかな😢
書きたい時書くスタイルでやってるから、1日ぐらいいいよね☆
もしかしたら家で書くかもしれんし、
思い出して死ぬから書かんかもしれんけど、
サボり癖がつかないようにはするよ!
サボり癖がついて痛い目見た事何回もあります‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


今日はほんとに疲れててふらふら
だからご褒美セブンスムージー
グリーンスムージーのんだ
緑の野菜とにんじん入ってるからまずいんかなって思って今まで避けてたけど、美味いらしいのでチャレンジ
緑野菜は若干感じるけどほぼパイナップル
全然うまい🥬
これでセブンスムージー制覇です!
思ったよりバスギリギリになっちゃったからバスで飲んでる💦
こぼさんように、隣のお姉さんにかからんように気をつける 今の私だとホンマにこぼしそうで草


今日も頑張って偉かった みんなも
明日も一緒に生きましょうね
たまにはご褒美で一緒にセブンスムージー飲もうな‼️

また何言っとん


bye👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?