fiction and more ...文章能力向上を目標に書いていますここでは全く別人になりたいので 一人称は僕

悲しい話

悲しい とはなんだろうと考える 人がいなくなること 自分がいなくなること 人に何か取られること 自分が人の物を取ってしまうこと 愛せなくなること 大切なものが…

what're you listening to now?

隣も 前も 立っている人も イヤホンをして電車に揺られている。 僕もその1人であるが、 毎回周りを見て思うことがひとつ。 “何を聴いているんだろう” 別におすすめ…

僕は今風呂場にいる。 詳しく言うと風呂場の浴槽にいる。 そして今僕はとてつもなく 暇である。 暇な時に僕がすることは 会話当てゲーム 想像ゲーム ピアノ練習 note…

イヤホン

電車の中にいる ゆらゆらと揺れるので朝は余計眠くなる たまにガクッとする時もあるがまた眠る。 朝は嫌いだ。学校だから。 それに朝はいつも通勤ラッシュに遭い、 たく…

僕の怖いもの

おやすみ おはよう また明日 あと何度言えるのだろうと 考えたことはありますか 死んだらどうなるんだろうと 怖くなったことはありますか 僕は小6の頃と 今この歳に …

人気者

前の方がよかった 有名になってほしくない あの時は話してくれたのに 流行りで好きになるとか、ダサ あらゆるジャンルの会話でも よくこういったことが聞こえてくる 僕…