見出し画像

(緊急投稿⑭) 必ず聞くべき4年前のトランプ氏の演説 【2】

 アメリカを、再び素晴らしい国に!

                                   クリントンによって配備された最も強力な武器は、企業メディアであるマスコミです。                              一つのことを、明確にしましょう。                  私たちの国の企業メディアは、もはや真のジャーナリズムには関与していません。

ジャーナリズム(1)

 むしろ、彼らは、政治的な既得権益があり、全くの政治的議題を持つロビイストや金融機関と、何ら変わりはありません。            そして、その議題たるや、あなた方のためではありません。むしろ、それは、彼ら自身のためです。

 そのコントロールに異議を唱える人は誰でも、性差別主義者、または人種差別主義者、外国人排斥と看做されます。               彼らは、嘘をついて、また嘘をついて、嘘をつきまくります。      そして再び、彼らは、それよりももっと悪い事をするでしょう。     彼らは、必要ならば、手段を選びません。               クリントン(下の写真)は、犯罪者です。               覚えておいて下さい。                        これは、十分に文書化されています。

ヒラリー・クリントン(8)

 彼女たちは、広範囲にわたる犯罪活動の大規模な隠蔽工作に従事し、国務省とクリントン財団で彼らを保護する体制は、クリントンが権力の座を保つために行われてきたのです。

クリントン財団(2)


ヒラリー・クリントン(7)

 私は、彼らが、私の家族や愛する人たちに対して、できる限りの嘘をつくことを知っていました。                       彼らは、それを止めることを、絶対にしないことを知っていました。

 それにも拘わらず、私は、あなた方のために、喜んですべての批判の矢面に立ちます。                            私は、私たちの運動によって、私たちの国を取り戻すことができるようにします。

トランプ(20)

 私は、この日が来ることを知っていました。問題は、それが、いつかということです。                            そして、私は、アメリカの国民が立ち上がり、彼らに価する未来に投票することを知っていました。

 この壊れた「マシーン」を止めることができるのは、あなただけです。 私たちの国を救うのに必要な強さは、私たちだけです。         この腐敗した体制を投票で止めさせる勇敢な者は、あなた方、アメリカ国民だけです。我々の偉大な文明は、審判の時に来ています。

 皆さん、私がやらなくてもよかったんですよ。            私は、素晴らしい会社を作り、素晴らしい人生を送りました。      私は、自分自身と私の家族のために、何年にもわたって、成功した商取引とビジネスの成果と利益を享受することができたでしょう。

 私は、嘘、欺瞞、悪意のある攻撃に満ちた、全くのホラーショーを経験する代わりに、それらができたはずです。

 しかし、私がなぜ(選挙を)やるかというと、この国が、私に沢山のものを与えてくれて、それを、とても力強く感じているからです。      今度は、私が、愛する国に恩返しする番です。             そして、私たちは、あなた方のために、この国を取り戻し、アメリカを再び素晴らしいものにします(We make  America  great  again ) 。 【了】

(追記)  =  kikue  さんへ  =                初めまして。 この度、「スキ」をして下さいまして、本当に有難うございました。                              いいお名前ですね。実は、私にとりまして、たいへん懐かしい名前でもあります。                               私事ですが、四半世紀(25年)前、ハワイ大学の客員研究員時代に、たいへんお世話になった伯母様が、ドロシー・MIYAMURAさんでした。       ハワイ島のコナ市生まれの彼女の日本名が、kikue(菊枝)なんです。   たいへん人柄のいい、とても優しい方でした。            kikueさんは、これから発信なさるのですね。              どうか、思う存分、ご投稿なさるといいですね。            今後のご活躍を、期待しています。           渡邉良明 拝

 

.



この度のサポート、本当に有難うございました。ご厚情、心より感謝いたします。ご芳志を、他のクリエーターの方々のためにも、大いに活用させて戴きます。