見出し画像

USJでミニオンと写真を撮ってテンションが爆上がった話

先述したとおり、ふっ軽なので行ったことないのに1人でユニバに行くという暴挙に出た

どこに何があるかも特に調べずになんとかなる精神で入園
予定があったので18時30分頃インした

とりあえず目に入ったところに入るプランだ

スパイダーマンに乗ったあと、たどり着いたのがここ!

激おすすめ!フォーティーセカンド・ストリート・スタジオグリーティング・ギャラリー

クルーが5分待ちでどうですか、言うので、並んでみたら、どうやらミニオンかスヌーピーと写真が撮れる施設でした。

ユニバなのでミニオンを選択

舞浜に週一で行ってたこともあるので、ミートミッキーみたいなものかなっと思って順番を待っていました

衝撃ポイント① グリの時間が長い

ミートミッキーは軽くミッキーにご挨拶したら、動画を撮るか、1カット撮ったらグリーティングは終了です!

ですが、この施設、ストーリー仕立てでグリーティングが進むため体験時間が長い
ミニオンがアートを紹介してくれる設定でした。
セットもペンキが塗りたくってある感じでカラフルな色が好きな私にはドンピシャでした💫

衝撃ポイント② 小道具を使う

ペンキの筆を持ったり、壁の絵画を使ったり色々な道具を使えるので、写真を撮るとき、ポーズがとっても取りやい

衝撃ポイント③驚きの8カット

小道具を使ってお写真を撮るのですが、トータルで8カットも写真を撮ってくださいました。
ワンカットでいつも終わる私からしたら、え!こんなに撮れるの!?と衝撃でした。

そして、クルーのお姉さんお写真上手すぎて
ここ最近で1番いい顔した写真が撮れた

お写真は2枚選べて、たしか3000円程でした(値段を忘れないで笑笑

ここ最近でいい写真ばっかりだったので、2枚を選ぶのに迷いました

追加で1ヶ月以内であれば写真は注文できるそうです。
私は追加で注文したい気持ちと日々葛藤しています笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?