見出し画像

2023/02/13

実は1週間ほど前、夫が交通事故に遭いまして。

命に別状はなかったものの、救急隊から連絡もらったときはかなり焦った。

利き手を負傷し、目の当たりも怪我して、あまり見えてないらしい。

最近、やっと生活が落ち着いてきたかんじ。

良かったこと、みっつ。

①体験トレーニングに来てくれた人が、継続につながった。

②雨がそんなにひどく降らなかった

③娘の踊りが可愛かった


明日はバレンタインデー🎁

小学4年か5年の時、好きな男の子にチョコをあげたら、学年中に広まって、すんごい恥ずかしかった記憶がある。

でも、後悔はしてないし、なんとなーく両想いだったけどお互いはっきりした感じはなくて。

ガキ大将みたいな子だったけど、根は優しくて、頭も良くて、野球が上手くて、みんなに好かれてて。

私は今でも好きだなぁ(笑)
元気にしてるかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?