見出し画像

2023/01/26

「みんなのフォトギャラリー」で「トラブル」って検索して、このイラストがドンピシャだったので採用。


あれ、今日のよかったこと3つ書くんだったよな、と書き出して気づく。

でも、どーにもこーにも、お手上げな時ってあるわけで。


色んなことを諦めたくなる瞬間が、月1である。人生、山あり谷ありです。


今日の良かったこと3つ、いってみよー

①月のものがちゃんと来た。
仕事復帰してから不規則になってしまい、心配してたんだけど、今月もきました。よかよか。

②早めの行動のおかげで、電車遅延してたけど無事仕事に間に合った

③子どもたちと楽しく過ごせた
節分では、「早くしなさいオニ👹」を退治しようと思ってます


日々色んなことがおきるけど、一つずつ突破していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?