見出し画像

Nagomidashi(Nagomi+見出し)Vol.6

気付けばVol.6…!
今回は、見出し画像集といいつつも見出し以外で使った画像も入っています。笑

使っていただける方は、みんなのフォトギャラリーで、
#Nagomidashi
で検索しても見られます。

基本的に見出し画像集の画像は、#Nagomidashiで出しています。
少しずつではありますが、ご利用いただける方がいて、本当に感謝です!


新年を迎えて。
兎年しか使えない…。笑
「人生は、旅のようだ。」をイメージ。
目標を考える人。
仕事始め。
目標を振り返る。自分を振り返る。
ドレスは憧れるもの。
音楽は、癒しとパワーをくれるもの。
新年っぽい見出し画像をイメージ。
no title=心の傷、モヤモヤ、闇。
エネルギー不足で何もできない…。
人は、会話で、繋がれる。
言葉の刃、文字の刃。
誤解が生じやすいもの。
能力とは?才能とは?
無から有を生み出す=楽しい。
猫は癒しの存在。
人の出会いは、一期一会。
目標に向かって。
メイクしてもらうのも学び。
SNSで絡むのって…リアルより難しい。
風に飛ばされながら、
やりたいことはやる。
天候に影響されやすい、身体とこころ。
この世は、全て監視されている感じがする…。
ヲタクにとって、チケット抽選から
戦いは始まっている。
「仲がいい」って何?
バレンタインっぽさをイメージ。笑
体力作り=健康維持(自戒)。
チョコレートヲタク。笑
めでたい!!
マルチタスク過ぎると、脳がショートする。
ねがいごと。
わたしと写真。



今回は、過去のNagomidashiでも出し忘れていたものも含めて出してみました!
多分…被っては……ない、と思う…(小声)。

過去のものは、割と配置を変更したもので投稿しています。
(※基本的に左半分を空けている状態で作成しています。)

そうでないものは、配置の違うver.で改めて投稿しようと思っています。

先にこちらに画像集を投稿した後、みんなのフォトギャラリーにも掲載していきます。
多少タイムラグは発生しますが、その点ご了承ください。

また、何かしらピンときた画像がありましたら使っていただけると幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?