見出し画像

マスク美人

マスク自由化

皆さんはもうマスクを外していますか?

僕はもうすでに外しています。
なぜなら、マスクしてると息苦しいから。
よく、コロナ禍の3年間、我慢して付け続けたなと思いますね!
あの時の自分の努力?を褒め称えたいものです。

ただ、周りを見ると、まだまだマスクしている人が多いですね。
特に、女性の方は男性に比べて、つけてる割合が高いように思います。

まぁ、理由は色々あると思うんですけど、
やっぱり、1番の理由は化粧してなくいいってことじゃないですか。

僕も、今、外出る時は、メイクしてるんですけど、

まぁ、めんどくさい笑

できたら、したくないですよね笑

マスク美人という言葉もありますけど、
マスクしてるとみんな、可愛く見えるんですよね。

あれ、一種の詐欺やと思うんすよね。
好きになって、実際に顔見たら、タイプの顔じゃなかったみたいな

そういう経験した人、一人や二人やいるはず。

でも、最後にひとこと言わせて、、、



みんな、マスク外そう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?