見出し画像

預言カフェに行ってきた。

先日、高田馬場にある預言カフェに行ってきた。そこでいただいた預言に驚きが隠せなかったのと、個人的な記録のためにここにつらつらと書いていこうと思う。


愛する我が息子よ。私はまた心から喜んでいます。

大きな柱です。本当にあなた自身が守るべきものを守り、支えるべきものを支えようと、本当にそのことをあなた自身の行動や意思の柱としてそのことを思っている。

ですからあなたは多くの人を助け、多くの人を導いていく、そのような心優しいリーダーです。

羊飼いというか、何か本当に羊の群れをまとめていくように、それぞれ個性的で、1匹ではどうすることもできないような、そのような群れの中で、あなたはその個性をむしろ引き出してあげるような、「弱いからダメじゃないか」そのように厳しく言うのではなくて、あなたが優しく労ってあげるような本当に愛のある息子です。

ですから、何か土を掘り起こすように、あなたが外側、下の方から引き上げてあげるような、そのような息子。弱い者がいたら何か助けてあげたくなるし、本当に自分が助けになれるのであればと思えば、本当に自分が身をそこにおくことができる、そのような頼もしい息子です。

自分で見る、思う自分の姿というのは、そのような強さとはかけ離れているように思うかもしれない、でもあなたはあなたらしく強い息子。あなたらしく力のある勇士です。ですから今ますますそのアイデンティティを大きく広げていきます。

状況が困難な時にこそ、あなたは成長する息子。試合の中でどんどん成長していく選手のように、何かあなた自身も実践の中で???されながら、その中でますます実践力を鍛えていく息子です。そして同時に知恵も得ていく。読んだことはこうだったし、思っていたことはこうだったけど、実際現場へ出るとこうだった、と、そのギャップを良い意味で認識することができる息子。

ですからますますあなたを現場に置いていきます。いろんなプロセスを見せて、いろんな現場をあなたに見せて、こんなことが起こっている。そして私はこの人たちも愛しているし、この世界を愛しているということ。そのことをあなたにも教えていきます。

そして何よりもあなたを用いていきます。あなたが強いと思う部分だけではなくて、むしろこれでは戦えないと思うそのような武器を用いていきます、ですから、私はその武器をあなたから預かり、綺麗に油を塗って、綺麗に磨き上げて、磨き直して、そしてまたあなたに与えていきます。

ですから用いてください。用いることによって磨かれていく、用いることで自分自身がそのことを使いこなしていくことができるようになる、そして大きくなっていく。その時なますますあなた自身が自分の働くことに対して、何かはっきりとした、完全じゃないとしても、このような方向で良いんだと、このように確信を持つでしょう。

ちょっとした迷いは気にしなくて大丈夫。株価じゃないけど、多少の上下はあまり関係なくて、長期的にどうなるかということ。ですから今あなたが少し時間を緩く使っていたりとか、何か止まっていたりとか、それは必要な休息の時もあるし、そう言うことをすることによって今までできなかったことをすることもできる。ですから今の時間を大切にしてください。良い準備の時間を送っていますよ。

ですから私があなたとともに進みながら、あなたとともに大きな将来に対してあなたを導いていくことを知ってください。

私は本当にあなたのことを喜んでいます。


誰にも言わず、自分の中に留めておいた考えを見事に当てられ、そしてそれが間違っていないと言っていただけたこと。

素直に嬉しかったし、これからももっと成長していこうと思えた。

連れて行ってくれた恋人に感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?