雨予報。

本格的にジョギングを始めて3年目・・・。
まったく早くなりません。
まったく、まったく早くなりません。

「最終日にやればいい!」と夏休みの宿題に手を付けず、最終的にまったくやらずに提出した、私。高校生の時、3日に一回は部活をさぼってた、私。

そんな私が誰に言われたでもなく、自分から走り出してはや3年。
いっちょ前に大会に出たりなんかして。コロナのヤローのせいで大会がなくなり、いっちょ前に「目標がなくなった」なんて思ったりして。

でもでもでもでも・・・まったく早くなりません。
んもっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

それでも、なんでか楽しい。走ると、苦しいけど楽しい。
職場でのヤなことも、ニュースで知るヤなことも。
負の感情をきれいさっぱり、リセット。
嬉しいことがあればあったで、ルンルンで走ってしまう。
その調子!その調子!!と自分に言い聞かせ、せっせとジョギング。

って、やっぱり早くなりたーーーーーい(-_-)
ドテっとではなく颯爽と。重力を受け入れるのではなく、逆らって走りたいのです!!

なんて思ってみたりして。

でも、たまには体を褒めないと。
「ほとんど痛くなりもせず、走ることができてありがとう」
んで、雨予報の本日、今のところ雨の気配なし。
この調子だと、走れるな!!

頼んだぞ、我が体!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?