幸せな気分で帰宅、ウォーキングでの出来事

先日、近所をウォーキングしていましたら、

小さな池の隅で親子がいまして、

こんにちは!と元気よくあいさつしていました。

遠くにいた私は気になってそちらに目をやると、

どうやら、亀に女の子は

あいさつをしていたようなのです。

また、もう一度こんにちは!と

深くお辞儀をしていました。

その背中はもう愛らしくて無邪気、

私は心が温かく清らかになったようでした。

なんでしようね、

2、3歳くらいの子の純粋な感じ。

天使なのでしょうか。

夕方の出来事。

1日のなかでこういうことがあると

素敵な日だったなと思えて

幸せな気分で帰宅できました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。