やっぱり弾圧が本格化しは始めた。

皆さんはどうだろう。
インターネット環境が悪化していことを感じないだろうか。
AIが私たちの言葉と話を管理・監視して、内容を判断して統制(形式に収めて、治めて)してしまったのではないか?
Xでも文書を短くされた。マイスクロソフトも私の意図を勝手に解釈してコンピューター機械の側が判断したところに繋いだり、不要情報を押し付けてきたりする。検索でも同じだ。検索欄に書き込むと、私が求めているアイコンではなく、類似物を紹介したり、ほかを紹介したりする。
しつこつく検索言葉を替えて検索しないと求めているモノには到達しない。

ユダヤ教徒が世界大戦を仕掛ける判断を下し、日本政府もチグハグな対応をしてるし、自民党国会議員の政治家たちも、金集めして何がわるい文句あるか!という第度をとれるのだし、インターネット運営管理監視勢力も予定の行動を開始したのだろう。
狙いは世界と各国の混乱撹乱だから、気付かない者も感じない者もいるはずだ。

しかし一二年を思い返せる意識を持ち注意深く見られれば、例えばウイルスやワクチンて死亡した者や後遺症がある者などを統計もとらず、従って公表もしないし、国民が批判しようがないし、その手段がない。政党も知ってか知らずか黙っていて、何事も無かったかのような社会と国になっていることが分かるだろう。 

国民と社会の知性が統制している社会国家という状態ではなく撹乱、騒乱した状態だと分かるはずだ。

「騒ぎは感じられない」程、国民意識が撹乱しているだ。撹乱させられ意識が、社会が乱れているとも感じられないのである。
だから知性の行為としての思考活動で、インターネットで調べることや、その手蔓を得ることがやりづらくしているのである。
そうして、こうした高度な心理攻撃が進行している。

真理を掴んだ者が、人というものと、その社会という物、国会議員と国会や国政、その政治経済文化状態などというものなどがわかる。多くの人々は分からないのは当然なことだ。


資料 正義と公平はどこに?
https://youtu.be/lKXhE9P2_ig?si=kMSEM_RIswieBRTh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?