見出し画像

25年以上の片想い


ぐらです。

スラムダンクの映画をまたまた観てきた。
どうやら何回も観ることを試合で数えるそうなので3試合目ということです。

1試合目はただただ煌めく時にとらわれたように観ていた。

2試合目は1試合目の反省を踏まえてそれはもう瞬きを忘れるくらいあなただけ見つめてた。

3試合目にもなるとだいたいストーリーが頭に入っていたので世界が終わるまでついていく所存でございました。


4試合目はどうやら特典がまた変わるそうなのでそのタイミングで君が好きだと叫びながら観たい思います。

はい。
ぐらは本当にスラムダンクが好きなんです。

正直、息子の名前もキャラにいる。
こんな人になって欲しいって思いを込めてる。

25年以上片想いしててもまだまだ好きな人…
でもその人には好きな人がいる…

なんでそんなにカッコイイの?
リョータ…

ぐらもバスケやってたけど、ポジションはゴリだった。
デカかったからセンター以外やらせてもらえなかったのもあるし、リョータみたいにドリブルのセンスもなかったしな。

原作読んでてリョータの過去って全然出てこないからこの映画で知れてよかった。

3試合とも同じ友達と観たんだけど、毎度熱く語り合いながら帰宅するんです。

4試合目はマイフレンドとまた違う角度から観て更に愛を深めようと思いました。

早くBlu-ray出ないかな。
しばらく毎日観る。
あなただけ見つめて、第0感を鍛えていこうと思います。


湘北高校通いたい。
アタイもマネやりたい。
アヤちゃんとリョータの恋を応援したい。

リョータに25年以上片想いしているぐらはアヤちゃんも好きだから絶対くっつけてやる!

んで、2人の結婚式で友人代表として祝辞を述べるんだ。

妄想がら止まらない。

早く観たい。

気持ち悪いレベルでスラムダンクが好きなぐらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?