見出し画像

八丈島の食材

海と大地と空気のエネルギー満点の八丈島で、アーシングして島のパワー貰ってきたよ🥳

海亀を見て(オナラしてるの何回見ても可愛い🤣🐢💕w)
足湯に浸かって♨️
島の食材をたくさん頂いて😋
ラミさん(@rami8jo )とこの可愛いデコギョサン買って🩴❤️
あしたば加工工場(@ashitabaya8jo )では無農薬の明日葉を使ったお茶など買って🌿✨



明日葉茶の出がらしと島とう醤油を使って炊き込みご飯を😋

島オクラと茗荷とトビウオのすり身団子(添加物一切不使用❣️)でお味噌汁を😋


明日葉のエネルギー凄いから、いろんな薬効ありそうだな♪
とは思っていたけど、説明を聞いてとてもとてもビックリ🫢❣️


美容にも生活習慣病にもアレルギーにも癌予防にも良いらしいし、
今話題の血栓予防にも良いんだって🙆‍♀️💕

日本人にもっと明日葉が広まるといいなぁ🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?