1月11日は何の日カナ??

そうです、誕生日です。
別に誰に向けた文章って訳でも無いのでシャッフルで流す音楽程度に聞き流してください。

さてさて、21歳になったわけなんですけれども
本来なら仕事に行き友達とご飯を食べる予定を立ててもらっていたのだけれども
おかしい、家にいる

そうなんです、コロナにかかってしまいました。
なんと不運な。
相変わらずツいてないというか、僕らしいというか
昔から特別な日に体調崩しがちなんですよ僕
幼稚園の頃家族でユニバに行こう!!ってなってた日に寝違いで行けなくなったり
中学の頃も林間学習?みたいなのも熱が出て休んだり
なんかそーゆー事が多かった気がする
でも、おめでとうって連絡くれる大切な友達が僕には数人いて、会えなくてもそれで十分だったりする

でも、やっぱりLINEでおめでとうって言ってもらうよりも
電話が好きだし、電話するよりも
会って直接話したい

やっぱりオフラインでしか伝わらない熱量とか想いとかがあると思うんですよ
コロナが流行ってオンラインが進んで
良くも悪くもスマホやPCがあれば出来てしまう

それが悪いとか良いとかそーゆー話では無く

でも僕はどんなに不自由でもオフラインの大切さというか
会うことでしか満たされないものがあると思うんです

全然会ってないあいつにも会いたいし
連絡すらよこさないあいつにも会いたい

21歳の目標は会いたい人に会う
これでいきます




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?