俺的ゲーム賞2022

今年も色々ってほどでもありませんがいくつかゲームをやりました。
自分的にGOTY・KOTYをあげてみました。

俺的Game Of The Year 2022

1つ目はペルソナ5ロイヤルです。自分にとって初めてのATLUS RPGです。
テンポやBGMが良く楽しめました。RPGと言うよりアドベンチャーと感じました。


2つ目はヴァンサバです。
簡単操作なのにクセになるゲームです。オマケに安い。


GOTYと言うほどではありませんが好きなゲームです。
TheHunterはもう出てからだいぶ経ちますが未だに新マップDLCなども発売されていて長く遊べるゲームです。2022年も一番長く遊んだソフトかもしれません。


これはKOTYです。GT5の頃から何ら進歩していません。
買って損した1本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?