つぶやき

たぶん、今は、ひとりで抱えきれない気分のときに、ここに来ているんじゃないかと思う。

そう、何かが起こったのだ。

父はまた入院する。

がんは、骨に転移した。転移した箇所が痛むらしい。

今までとは別の治療手段がとられる。

そう、いくら感染症が流行っていようとも、他の病気は待ってくれない。

正直、院内感染が怖い。でも、もし発生しても、医療機関に対して不満には思わない。だって現状の医療資源の不足しているこの国では完全に院内感染を防ぐのは難しい。

いつもありがとう医療機関。そしてこれからもよろしくしたいのでこの危機でどうか医療機関の方々は心折れませんよう。。。

今日のよしなしごとでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?