6月に入りまして、ここ最近豪雨やら雷やらが酷いね
傘をさして歩いても強風でひっくり返ったりすることが多々ありますあれ嫌いです

僕の心に雨が降るみたいな表現あるじゃないですか
きっと人間である以上一生付き纏ってくるんだろうと思うんですけどさ
自分の悪癖といいますかどうしようもないクソメンタルといいますか、誰かに言われた言葉にめっちゃめちゃ病んでしまうんですよね
ただ、自分のそれは「フリ」なのかなって
病む度に毎回思いますこれ
自立とは程遠い種の人間なので、周りの人に甘えながら生きながらえてるんですけども
どうすればいいですか
本当に分からないです自分の感情

辛いなあ、と思いながら辛いって思うのはただのフリで甘えてるだけだなあって考えたり
しんどいなあ、と思いながら相手の方がしんどいから俺がそんなこと思う資格はないなんて考えたりね

何も分からないです
その時の心臓の音はすごくうるさくて潰したくなります
死にたいとは思いませんけど生きてても他の人間に迷惑かけるだけとも思います

俺が病んでるのは俺を守ってるだけで、相手のことはこれっぽっちも考えられてないんだろうなって
消えたいですね
最後のタバコ吸い終わったのでやめます
ごめんねって言いながらこの先も生きていくんだろうな
しんどいな
たぶんしんどくないんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?