見出し画像

我儘

0フォロワーだし、このnoteは本当に誰にも見せてないからなんでも言えるね。
これから君の歌を作ります。
気づかなくていい、死ぬ時まであいつは最低だったって嫌いになっててほしい、ただそれでもいつか大切な人を作って、幸せになってほしい。
俺はきっと、選択を間違い続けてるから大切なものも大切になりつつあるものも手放しちゃうんだろうなあ

meets. 「出会い」があって、おれは産まれる1週間前にそのライブハウスにいたんだって。んで、誕生日前最後のライブハウスがそこだったってなんかすごいよね。
そこで出会えてよかった。下北沢のどこかのライブハウスより、きっとそこだったから仲良くなれた。
音響がどうとか箱の広さがどうとか関係なく、1番好きな箱かもね。

これから君はまた誰かに恋をして、また辛い思いするかもしれない。でもおれより良い人がいいな。我儘だけどね。君の1番でいれてたの本当に心地よかったし一緒にいる時間好きだったんだよ

関わらないって言ったけど誰も見てないしいいよね
なんか変な独占欲もあって、もしこのままフリーでいたらきっと君を選んでたんだと思います。
やり直せるなら復縁してなかったなあとか思ったりね。

悔やまれるのはスリマのライブと水族館、ほんとに行きたかったな。借り返してないよ。いつか返せたらいいな

きっと君の休止前最後のライブ、こっそり見に行くかもしれないです。
どうせ見てるんでしょ?
もし嫌だったらいいねしといて。

じゃあ、暫くおやすみ。元気でいてね。
またいつか君の1番になれたらその時は君の恋愛脳と付き合いたいな。我儘だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?