どこまでいってもきっと生ゴミ

そのままの意味です。腐るし、需要ないし、精々死んだ後に誰かの肥料にでもなれたらな、と思います。

自分で決めたことも自分で守れないし、そんなやつが人との約束を守れるわけがなかったですね。
無理でしたほんとに無理です
人と関わるのしんどいただおれの曲聴いて一方的に褒めててほしい本当に
思い返せば誰かと深い関係になってその人を傷つけなかったことないなと

世の中にはたくさんのゴミがいますが自分はその中でも最上位に位置するゴミですきっと
少なからず平均以上のランクの生ゴミ
恋愛なんてしたくない相手に誠実に生きれない自分すら守れない救えない知らないあなたに救ってほしい

しんで星になったら無条件にみんなから喜ばれるから早くなりたいな
今は真逆の存在だな
星の真逆ってなんだろうな
生ゴミかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?