エイリアンは注意散漫

こんにちは。

やらなきゃいけないことが目前にある時、
どうしてこんなにも別の、
普段なら面倒くさいと思うようなことを
やろうという気になってしまうのでしょうか。

洗い物とか。洗濯とか。掃除とか。
普段バサァって置いちゃう洗濯物とかも
丁寧に丁寧に畳めちゃったりして。

それで悪い気しないので
結局やらなきゃいけないことが進まないんです。

こまってしまいますね。

今もレポートと戦いつつ
洗濯機を回しながら洗い物をやってました。
ふだんからこういうことができてほしい。


🙂


カフェイン依存を治そうと、
メンタルクリニックに通っています。

しかしながら大学の課題に追われている限り
私にはカフェインが必要なようです。

モンスターエナジーを2本飲まないと
おしごとになりません。
モンスターどころか、ニンゲンになるのがやっとです。

むかし、矯正歯科に通っていた時、
「あなたの骨格はエイリアンだ」
と先生に言われました。

私はエイリアンだから、
カフェインをいっぱい摂らないと
人間界でやっていけないのかもしれません。


そういえば、新年初投稿です。
喪中なので、慶ぶのは控えさせていただきますね。
2023年もよろしくおねがいいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?